ついに、

畑の大きさが今までの倍の広さにになり、

私も草刈デビューしなければ、間に合わなくなってきました。

 

ハンマーナイフモア(草刈きみたいなもん)をずっと探してて、でも高くて買えなかったのですが、

 

今週、「中古屋さんによさそうなのが売ってるよ!」と教えてもらい、早速、見に行きました。

即決できず、一日悩んで、でもおもいきって購入しました!

早速畑で試したら、刈り幅もうちの畑にちょうどよいし、軽くて、小回りもきいて、よく刈れました!

 

52000円、高いけど、安く買えました。

 

せっかくいい出会いがあったので、

今年の夏、活躍させなければ。

 

いい機械があっても、重要なのはやっぱり、

操作する人の器量が大切だな。

 

やってみます。