かぞくの台所、初市

今日は家族の台所、初市です。

たくさんのお客さんでにぎわいました。

ヤーコンや蓮根やくわいを持っていきました。

 

今日はお餅のふるまいや、音楽、今日は三味線の演奏まであってにぎやかでした。いつもスタッフの方々の心遣いがすばらしくて、このマルシェをやさしく和やかな時間にしてくれます。

新春、福があふれてるような市でした。

 

 

売るのが難しかったくわいもヤーコンも全部売れてほっとしました。

いつも来てくれる顔なじみのお客さん、私が一人で接客していて、ゆっくり話せないけど、顔をみるとほっとしています。

やっさん力作のビーワックスも玄米もたくさんのお客さんに買っていただき、本当にありがたい。

 

そして、買って帰った福袋には福が詰まってました。

縁起のよい一年の始まりになりました。

 

 

 

 

 

<今日の福袋>

月舟苫家

楽観堂

ふくふく牧場のチーズ