広島パンマルシェ、行ってきました!

今日は広島のパンマルシェに出店しました。

(なんと残念なことに、カメラの充電が切れてて写真が撮れてません、、。)

 

11時開場なのに2時間以上前から並んで待つお客さんがいたりと、

会場の会館に入るのに長蛇の列でした。。。

全国から117店舗のパン屋さんのパンが集まる予定だったけど、昨日は日本列島が台風で大荒れだったので物流が動かなくて届かないパンもあったそうです。担当した人、胃が痛くなりそう。。。

 

うちのブースは会場の外の飲食スペースの脇で、

目の前でFM広島のDJやすさんが一日中音楽かかってて、

初めて米津玄師の曲をフルできいたー。

 

 

うちのブースにもピクルス好きのお客さんが来てくれて売れてよかったー。ピクルスの美味しさを一日中語ってた日でした。

 

パン屋さん特化した包装材を卸す、タイヨーパッケージさんがパン屋さんを応援するためにこのイベントを開催しているそうです。

うちのような小さい出店にも立派なブースを用意してくれて、ありがたかったです。

 

パンマルシェは今日と明日もあります。

 

https://hiroshima-painfesta.com/